> 矢沢永吉 「THE MUSIC DAY」の出演時間は19:30?歌う曲は? |

矢沢永吉 「THE MUSIC DAY」の出演時間は19:30?歌う曲は?

   

 

7月6日、日本テレビ「THE MUSIC DAY」にゲスト出演する矢沢永吉さん。

7年ぶりとなる生放送で歌います。

その生放送の出演時間と歌う曲を最新情報を元に調べてみました!

Sponsored Link
   

矢沢永吉さん「THE MUSIC DAY」の出演時間は?


 

紅白歌合戦から7年ぶりとなる生放送で歌う矢沢永吉さん。

今日7月6日に自身のスペシャルコンサート「ONE NIGHT SHOWS 2019」を開催します。

その会場の隣で「THE MUSIC DAY」が放送されおり、出演する時間が気になりますね!

最新情報によると動画配信サイト「Hulu」が独占配信します。

その配信スタートが19:30となっていますので、その時間以降に出演される可能性が高いですね。

19:30矢沢永吉さんコンサートが始まって直ぐにテレビ出演するのは考えにくいです。

矢沢永吉さんのコンサートは2時間を目安にしていると思われますので、始まって1時間の20:30くらいにゲスト出演する確率が高いと予想します。

この情報はあくまで個人的に集めているので、確定情報ではありません。

矢沢永吉さん「THE MUSIC DAY」で歌う曲は何?


 

今回の「THE MUSIC DAY」で矢沢永吉さんは3曲歌う予定になっております。

果たして何を歌うのか??みなさんも気になりますよね。

7年前の紅白歌合戦では「時間よ止まれ」、「コバルトの空」でバラード調の歌でしたね。

この選曲は紅白に合わせて?あえてロックな曲より誰にでも聞きやすいバラード調の曲選んだ感じがします。

しかし今回は自身のコンサートを開き、民放テレビ生放送だとバリバリのロックな曲で攻めてくると思われます。

矢沢永吉さんは名曲が沢山あり選曲は難しいですが、個人的に予想してみました!

まず1曲目は「ワンナイトショウ」です。

なぜそう思ったか?その理由は、2009年に東京ドーム公演「ROCK ’N’ROLL」で最初の一曲目に歌ったからです。

2009年に矢沢永吉さんが還暦を迎えての記念コンサートだったこともあり、その「ワンナイトショウ」を歌うまでの瞬間、「これからロックを歌うぜ!」みたいなオーラがハンパなかったので1曲目に選びました。

・2曲目 「安物の時計」か「紅い爪」などのバラード曲?

矢沢永吉さんはよく「バラードの永ちゃん」と呼ばれるほどバラードの曲をとても大人の雰囲気ある感じで歌われます。

1曲目にロックな曲で決めて2曲目はあえてバラードでせめて、あまり矢沢永吉さんを知らないお客に違った雰囲気を見せつける可能性がありすね。

・3曲目 「トラベリン・バス」か「止まらないha~ha」か?

この2曲はファンの間ではテッパンの曲ですが、個人的には絶対歌って欲しいです!

なぜなら、矢沢永吉さんはテレビにたまに生放送ではなく収録番組では出演されますが、この2曲を歌ったことは自分の記憶ではほとんどないと思います。

コンサートでは最後の〆の一曲として観客全員でタオルを投げライブの盛り上がりが最高潮に達する瞬間!

その瞬間をテレビの前でもタオルを投げ盛り上がりたいと思うのは私だけでしょうか?

1度でいいからテレビで聞いてみたいです。

Sponsored Link
   

矢沢永吉さん「THE MUSIC DAY」が本当に楽しみです


 

このように7年ぶりとなる生放送で歌う矢沢永吉さん。

何を歌うのか今からドキドキしますが、きっと最高のステージにしてくれるのは間違いないでしょう!

今秋にも全国ツアーが決まって勢いがとどまること知らない矢沢永吉さんから目が離せませんね!

Sponsored Link
   

 - 未分類