> 「TWO WEEKS」第4話ネタバレ感想!デジカメの在処が判明! |

「TWO WEEKS」第4話ネタバレ感想!デジカメの在処が判明!

   

 

結城は昔育った養護施設会う約束を相良サトルとしていたが、相良は灰谷に殺害される。

結城は驚きその場から立ち去ろうとするが有馬警部補と鉢合わせになり...

結城はどうなるのか?第4話の内容(ネタバレ)を紹介します。

Sponsored Link
   

「TWO WEEKS」第4話の内容(ネタバレ)!その1


 

養護施設で灰谷に殺された相良サトル。

状況を把握できない結城はその場から逃げようとすると、サトルを後をつけていた有馬警部補と鉢合わせになる。

結城はなんとか有馬から逃げ切るが灰谷にも殺されそうなる。

間一髪結城は助かる。

結城の発見を聞いた検事月島は養護施設でに行き、そこで養護施設の元園長から結城の過去がを聞く。

結城の生い立ちは父親がいなく、母親も自殺していた。相良サトルが唯一親友だったことも聞く。

そして結城に婚約者がいたことが判明し、8年前の話だった。

月島はその婚約者の女性を探す。

柴崎も灰谷から逃げた結城をしつこく追っていた。またデジカメも手に入れていない

しかし柴崎も結城も元を訪ねて来た女性を探す。

結城は逃走中、若者に暴行されている男性を助ける。

男性に結城とバレるが警察には連絡せずにフェリーのチケットと着替えも渡し、結城を助けたようにおもわれたが...

「TWO WEEKS」第4話の内容(ネタバレ)!その2


 

警部補有馬も結城の元を訪ねた女性が青柳だと考えてしまう。

有馬と青柳の出会いは青柳が会社で寝泊まりしていたところを訪ねたのがきっかけだった。

有馬は青柳がお金がなく会社に娘と住んでいるのを哀れに思い、知人の家を紹介し付き合うようになった。

そしてある女性が現れる。その女性はサトルの付き合っていた「ことみ」で、サトルからデジカメを密かに渡されていた。

サトルは「大事な人から預かったものだから、絶対に誰にも渡さないで」と念を押されていた。

ことみはその状況に困惑していた...

月島は結城の婚約者だった女性を見つける。

そして青柳の娘はなが結城の子供で、はなが白血病を患いドナーが結城とわかる。

月島はその事実に驚き、骨髄移植をするため逃亡していると考える。

柴崎も結城の元同僚から青柳の居場所をつきとめる。

Sponsored Link
   

「TWO WEEKS」第4話の内容(ネタバレ)!その3


 

結城はまたはなの病院に行き偶然にまた会いお互いに親指を立ててわかれる。

そして結城はフェリー乗り場に行くが、周りの異変に気付く。なんと警察に囲まれていた。

以前助けた男性が警察に情報をリーク、マスコミに情報を売るために結城を助けたのだ。

必至に逃げる結城。

遂に橋に上に追い込まれ、有馬に逃げると撃つと警告されるが結城は橋の上から飛び下りる...

そして柴崎は青柳に近づき...

第5話に続く。

 

Sponsored Link
   

 - 未分類