> 朝比奈彩 連続ドラマ初主演!出演作品・CMなどプロフィールを紹介 |

朝比奈彩 連続ドラマ初主演!出演作品・CMなどプロフィールを紹介

   

 

9頭身のモデルで有名な朝比奈彩さん。

先日、7月からスタートする連続ドラマ「ランウェイ24」で初主演が決まりましたね。

今回は女優としても注目される朝比奈彩さんの出演作品、CMやプロフィールを調べてみました。

Sponsored Link
   

朝比奈彩さんのプロフィールを紹介!


 

朝比奈彩さんのプロフィールは

1993年10月6日生まれ。兵庫県洲本市出身、現在25歳。血液型はO型。

モデルになる前に1年間、産婦人科で助産師の助手として働いていたそうです。ちょっと意外な経歴がありますね。

2014年3月からモデル活動を始め、雑誌「Ray」の専属モデルになる。

2014年11月に三愛水着の14代目イメージガールに選ばれ、171cmの長身で9頭身モデルで有名です。

趣味はボルダリング、料理、映画鑑賞、ロードバイクなどで活動的な女性ですね!

特にロードバイクは本格的でイタリア製のピナレロを所有しているらしいです。このピナレロは高級メーカーで安くても15万円~、高いものだと100万円以上するモデルもあるようです。

かなり本気度の高い趣味をお持ちですね~

また、自分の性格を喜怒哀楽がはっきりしていて、一つの事に夢中になると周りが見えなくなることがあると言っています。

このようにただの綺麗な女性ではなく、趣味も多彩で性格がはっきりしていて、物事に一途な人かもしれませんね。

朝比奈彩さんの出演ドラマやCMは?


 

朝比奈彩さんの出演作品やCMについてもチェックしていきます。

2017年にAmazonオリジナルドラマ「東京アリス」で女優デビューして、主人公の同級生役の円城寺さゆりをされています。

2018年にはTBS系金曜日ドラマ「チヤ☆ダン」で栗原渚役で出演していますね。

CMは新生銀行レイクのCMが有名で、CMのなかで自慢のきれいな長い足を披露!

タレントの鈴木奈々さんも「朝比奈さんの足が長すぎる‼」とテレビで言っていましたね。

さすが9頭身のモデルさんといったところでしょうか。

2015年からNHK BS1の「チャリダー★」という番組でサイクリング愛好者の為にサイクリングスポットやサイクリングの極意について解説されています。

4年もレギュラーを務めいるので、本当にロードバイクが好きな好きな方なんですね!

Sponsored Link
   

朝比奈彩さんの初主演ドラマ「ランウェイ24」の内容は?


 

7月からスタートするドラマ「ランウェイ24」で初主演する朝比奈彩さん。どのような内容でしょうか?

あらすじは、LCC(ローコストキャリア)航空会社が舞台で、朝比奈さんが演じるのは女性副操縦士「井上桃子」。乗客だけでなく仕事仲間からも信頼されるグレートキャプテンを目指します。

その中でLCCならではのコストパフォーマンスとサービスの両立に悩む姿や、運航中でのトラブルなどに立ち向かう内容となっています。

朝比奈さんは主人公の「井上桃子」と共通感があり、それは「正義感や責任感が強いところが似ている」とインタビューで答えています。

これまで航空会社を舞台にしたドラマはありましたが、主人公役がCA(キャビンアテンダント)がほとんどで、女性パイロットの役はめずらしいですね!

また、共演者に「仮面ライダービルド」の主演を務めた犬飼貴丈や白石隼也など、今話題の俳優陣も出演しています。

LCCと主人公が女性パイロット。どんな風にドラマが展開していくのか楽しみですね!

Sponsored Link
   

 - 未分類