> 「TWO WEEKS」第2話ネタバレ感想!最後のシーンで出演した俳優は誰? |

「TWO WEEKS」第2話ネタバレ感想!最後のシーンで出演した俳優は誰?

   

 

「TWO WEEKS」の第2話が放送されましたね!

結城は警察から逃げきれるのか?

第2話の内容(ネタバレ)と感想を紹介します。

Sponsored Link
   

「TWO WEEKS」第2話の内容(ネタバレ)!


 

結城は搬送中の偶然の事故により自分の無実の為、逃亡をはかる。

何度も警察に捕まりそうになるが間一髪危機を逃れる。結城自身も逃げるためにビルから飛び降りて助かった時「これは映画か?」と言うほどだった。

結城も自分が何で捕まったのかを考える。そこで浮かんできた人物が柴崎の顔だった。

「また柴崎の何かの件で身代わりなったのか?」と考え、8年前元恋人と青柳すみれの身の安全と引きかえに、柴崎の何か?の犯罪件で身代わりなり服役した過去があった。

しかし、深く考える暇もなく警察の捜査の手が差し迫る。

「TWO WEEKS」第2話の内容(ネタバレ)!その2


 

そんな中、検事の月島楓は結城の事件を自分に担当させて欲しいと上司に嘆願。一旦許可は下りなかったが、久我早穂子の協力もあり結城の担当となる。

月島は柏木愛から柴崎の決定的な証拠を取ったデジカメを探す。

柏木愛のマンションに行きデジカメを探すが見つからない。しかし、そこで結城が働いていた買取店の領収書を見つけデジタルが売られていた事が判明。

早速買取店に行くがまたもデジタルがない。だが買取を担当したのが結城と分かり月島も結城の行方を追う。

また柴崎も柏木愛のデジカメを探していた。

柴崎は柏木愛が決定的な証拠をデジタルに撮っていたことはわかっていた。

そこで柏木愛を拉致し捕まえスパイ行為をした理由を聞こうとするが、気に食わない柴崎は自分の手で柏木愛を殺害する。

結城は必至で逃げ警察にとうとう捕まりそうになるが、目の前で爆発が発生!混乱する警察。

そして結城の前に謎の男が現れ、結城の逃亡を助けようとするが...第3話にづづく。

Sponsored Link
   

「TWO WEEKS」第2話の最後のシーンで登場した俳優は誰?&感想!


 

今回もサクサクと話が進みストレスなくドラマを観れますね。

個人的な意見として、もう少し月島と柴崎の関係の内容が知りたかったです。まだ結城、柴崎、月島の3人の関係が点と点で線で結ばれていませんよね?なんとなく想像できますが...

でもその演出が次回も観たい!と思わせます。

また最後のシーンで登場した灰谷の存在。敵なのか見方なのか?まだ謎の殺し屋としか分かりませんが、これからのキーパーソンとして活躍するのか気になります。

この灰谷役を演じたのは俳優の磯村勇斗さんです。

プロフィールを紹介すると...

静岡県沼津市出身。1992年9月11日生まれ。現在26歳。身長176cm。

主な作品は「仮面ライダーゴースト」、「ひよっこ」、「今日から俺は‼」など幅広い役を演じている役者さんです。

イケメンな謎の殺し屋...これまでにはない設定ですね。

これから結城の新たな人物の登場でどう変わっていくか?第3話に期待!

Sponsored Link
   

 - 未分類