> フジテレビ宮澤智アナの新恋人は誰?お相手は芸能人?一般の人? |

フジテレビ宮澤智アナの新恋人は誰?お相手は芸能人?一般の人?

   

 

フジテレビ宮澤智アナに新恋人がいたことが発覚しましたね~

宮澤智アナの熱愛報道はあまり聞かないですね。

そんな気になる相手は誰なのか調べてみました。

Sponsored Link
   

宮澤智アナのプロフィール!と過去のお相手は?


 

宮澤智アナは埼玉県入間市出身で現在29歳。早稲田大学文化構想学部を卒業。

アナウンサーになる前はタレントをされていて、2009年10月に行われた第34回ホリプロスカウトキャラバン横浜地区代表に選ばれていますね。

グランプリは逃しています。第34回のグランプリは小島瑠璃子さんです。

その後、2012年4月にアナウンサーとしてフジテレビに入社。

入社して半年で夜のスポーツ番組「すぽると!」に抜擢されて、フジテレビの"スポーツの顔"として注目されます。

2019年4月から昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」に起用され、安藤優子アナウンサーとニュースの進行役を務める。

「スポーツの顔」からフジテレビのアナウンサーの「新エース」として期待されているようです。

宮澤智アナの過去の熱愛報道を調べてみると...

2015年に巨人の捕手小林誠司さんとのお付き合いがあったようです。巨人の春季キャンプ直前に小林誠司さんの自宅マンションに連泊したことが週刊誌に報じられました。

報道陣の交際の問いかけには「温かく見守ってください」と交際を認めましたが、小林誠司さんとはその年の9月に破局してしまったようです...

プロ野球選手とアナウンサーのお付き合いして結婚まで発展する場合が多いですが、宮澤智アナとは合わなかったのでしょうかね...

その後の熱愛報道は調べた限りありませんでした。

宮澤智アナの新恋人はイケメンでエリートサラリーマン?


 

今回久しぶりに?熱愛報道が出た宮澤智アナ。お相手はどんな人なんでしょうか?

お相手は芸能人ではなく一般男性で、画像はありませんが噂ではかなりのイケメンで高身長らしいです。

職業は外資系のコンサルティング会社で世界的に有名な「マッキンゼー」にお勤めです。この会社は社員に対して凄い高いノルマ?などを設定して社員として生き残るが大変だと言われています。

その証拠に仕事の質を高く要求する分給料は高いようで、宮澤智アナのお相手の年収は4000万円!ほどあるとか。

まあそれだけ優秀なお人なんでしょうね!

それから出身大学は東大らしいです。まさにエリート!

イケメンで学歴があり、エリートサラリーマン。宮澤智アナは絵に描いたような男性とお付き合いされいるのですね。うーん羨ましい限りですな!

Sponsored Link
   

宮澤智アナの新恋人との結婚は?


 

週刊誌にデートをしているところを撮られていて、宮澤智アナの左手薬指には指輪があり婚約指輪?と思われていましたが、週刊誌の突然のインタビューには違うとのこと。

お相手との結婚についても「会社を通さないないと...自分だけでは何も言えません」と答えています。

さすがのアナウンサー、かわし方が上手いですね。

またデートしている場所が赤坂だそうで、赤坂といえば外国の大使館や某有名ロック歌手の事務所があったりと高級なイメージがある街です。

そんな高級な街で美男美女、それもエリートなお二人でデート。何回も言いますが、羨まし過ぎる!!!

自分が宮澤智アナみたいな女性とデートするなら、青山ですかね~ 表参道あたりで高級なお店でショッピングなどして、オシャレなカフェでたわいのない会話をする...

想像するだけでウキウキしてきますが現実は... また言いますが、羨まし過ぎる!!!!

そんな羨ましい生活をしている宮澤智アナはお相手にベタ惚れしていて、この春から一緒に暮らしているみたいです。

このようにアナウンサーとプライベートでも幸せいっぱいの宮澤智アナ。「直撃 グッディ!」で突然の結婚発表があるかも?

Sponsored Link
   

 - 未分類