> リン・チーリン 現在の仕事は? AKIRAと結婚した馴れ初めは? |

リン・チーリン 現在の仕事は? AKIRAと結婚した馴れ初めは?

   

 

6月6日にEXILEのAKIRAさんと台湾女優のリン・チーリンが結婚されましたね。

お相手のリン・チーリン台湾では人気ナンバー1の女優さんです。

今回はリン・チーリンさんの現在のモデル、女優の仕事やプロフィール、AKIRAさんとの馴れ初めを紹介していきます。

Sponsored Link
   

リン・チーリンさんのプロフィールと現在の仕事は?


 

リン・チーリンさんは台湾 台北市出身、1974年11月29日生まれ。現在44歳です。名前を漢字で書くと林志玲。

2002年にモデルとしてデビュー。瞬く間に台湾ナンバー1の美女として人気を集めます。

カナダにも留学経験があり、トロント大学で西洋美術史と経済学の学士号を取得して才色兼備な女性でもありますね。

また中国語、台湾語、広東語、英語、日本語など流暢にお話します。

「神は二物を与えず」...といいますがリン・チーリンさんは違ったようですね~羨ましい!

その知的で優雅な顔立ちでモデルとして台湾のみならず、中国でも人気を博しています。

その証拠に中国のアクション映画「レッドクリフ」も出演し当時有名だった?金城武さんとも共演されましたね。

日本のドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」で木村拓哉の相手役で知名度を得て、ミュージックビデオにも出演。SMAPの「そっと きゅっと」が有名です

出演CMも「P&G」、「花王」、「任天堂」、「明治製菓」など。名だたる有名メーカーのCMに出ています。

リン・チーリンさんの現在の仕事は女優として、主に台湾映画「西遊記 女人国の戦い」や「祖宗十九代」などの歴史物の映画や歌手としてシングル「You and Me」をリリース。

リン・チーリンさんのイメージらしい優しい歌声が特徴です。YouTubeでもミュージックビデオがアップされ、その中でファンとの交流が描かれており、ファンを大切にするリン・チーリンさんの優しさが見れます

現在44歳ですが年齢を感じさせない若さを保っており、美魔女として?未だに台湾で人気抜群です。

リン・チーリンさんとEXILE AKIRAさんとの馴れ初めは?


 

6月6日にEXILEのメンバーAKIRAさんと結婚したリン・チーリンさん。

馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

2人が初めて会ったのは8年前のEXILEの舞台「レッドクリフ~愛~」で共演したのがきっかけだったそうですね。

それから交際には発展してなく、長い間親しい友人として交流があったみたいですね。

リン・チーリンさんのような美女と共演すると直ぐに恋に落ちそうですが...AKIRAさんは違ったようですね~オトナの男性を感じさせますね~

結婚の発表でAKIRAさんはリン・チーリンさんと長い友人関係を続けてお互いに惹かあう存在になって、交際をスタートし結婚に至ったと語っています。

また、リン・チーリンさんはいつも自分のことよりも家族や仲間を大切にするとも言っていますね。

このコメントを聞くと、YouTubeの動画でファンとの交流を大切にしている姿を見ると納得します。また家庭的な女性かもしれませんね。

家族、仲間、ファンを大事にする姿にAKIRAさんは惚れのでしょうか?

このようにお似合いのカップルと言っていいほどお似合いな2人。幸せな家庭を築いて欲しいですね!

Sponsored Link
   

リン・チーリンさん 結婚でこれからの日本での活動は広まる?


 

AKIRAさんと結婚したことによってまた話題になったリン・チーリンさん。

これから日本での芸能活動が多くなりそうです。

44歳になっても(失礼!)あの美貌ならドラマや映画の出演依頼が来てもおかしくないはず。

また親善大使も経験があるので、台湾と日本の架け橋となるような活動もしてほしいです。

これからAKIRAさんとの夫婦共演もあるかも?

これからどんな活動をお互いしていくのか楽しみですね!

Sponsored Link
   

 - 未分類