> ワタナベマホト 活躍中止で同棲中の元アイドルと知人女性は誰? |

ワタナベマホト 活躍中止で同棲中の元アイドルと知人女性は誰?

   

 

超人気YouTuberのワタナベマホトさんが活動中止を発表されましたね。

色々と問題な行動を起こしたそうで...

その活動中止で明るみになった同棲中?の彼女と知人女性について調べてみました。

Sponsored Link
   

ワタナベマホトさんの同棲中?の元アイドルは誰?


 

ワタナベマホトさんの同棲中?の元アイドルとは誰でしょうか?

キーワードは

・10代

・元アイドル

・現在人気YouTuberとして活動している。

この3点がポイントですね。

確定情報ではなくあくまでもうわさですが、一番名前が上がっている人が「京佳(きょうか)」です。

京佳さんは元「夢見るアドレセンス」でアイドルでした。2019年4月21日のイベントを最後にグループを卒業。

1999年12月2日生まれなので19歳。

現在はアイドル活躍はしておらず、YouTuberとして活躍。登録者数は11万人。

3点のキーワードが当てはまっています。

しかし動画を見てみると一人暮らしをしている様子の動画を上げているので、同棲中の彼女かどうかは不明な点がありますね。

また、報道されている記事には20代の女性と書かれているものもあり20代で元アイドル、YouTuberとなればかなり候補が多くなってしまうので「京佳」さんが第一候補に名前が上がるのも納得できますが...

あくまでもうわさなので違う女性かもしれません... 気になった方は京佳さんの動画を見てくださいませ。

ワタナベマホトさんはイケメンなのでかなりモテモテだと思われ、彼女を特定するのは難しいですね。

ネット上には「彼女特定!」と書かれてて、調べてみると40代女性だったり...とデマ情報も多いです。

ワタナベマホトさんの知人の女性は誰?


 

もう一人話題に上がっているのが知人の女性ですね。

この知人の女性をめぐって問題に発展したそうですがどんな人なのでしょうか?

色々と調べたのですが、どんな人物かは特定できず、一般の人?なのかもしれません。

また、ある20だの女性YouTuberの名前が上がっており、その問題が起こった日の数日後に「顔面大惨事」という動画を上げています。

ここでは名前を控えますが、イニシャルは「K」で、ひらがなです。

気になる方は調べてみて下さい。

Sponsored Link
   

ワタナベマホトさんのこれからの活動はどうなる?


 

ワタナベマホトさんは問題を起こした責任を取って無期限の活動中止になり、謝罪の動画を上げてます。

去年からHIKAKINさんの事務所UUUMに入り、また歌手として大手レコード会社から「カイワレハンマー」でデビューが決まっておりこれからのさななる活躍が期待されただけにファンにとっては残念なことですね。

事務所の発表によると問題は解決済みだそうで、しばらくは謹慎措置ということでしょう。

過去にも他のYouTuberが問題を起こし活動中止になり、復帰したケースもかなりあるのでワタナベマホトさん場合も大丈夫でしょう。

また「YouTuberの帝王」として復活して欲しいですね!

Sponsored Link
   

 - 未分類