> 「音楽の日」GLAYの出演時間が決定!メドレーで歌う曲は何? |

「音楽の日」GLAYの出演時間が決定!メドレーで歌う曲は何?

   

 

7月13日、13時間の生放送「音楽の日」が放送されますね!

今回は105組に及ぶ豪華アーティストが出演。

その中で5年ぶりの生出演となるGLAYの決定した出演時間とメドレーで歌う曲を個人的に予想します。

Sponsored Link
   

「音楽の日」GLAYの出演時間は?


 

先程、「音楽の日」のホームページで105組のアーティストのタイムテーブルが発表されましたね。

全てのタイムテーブルを見てみるとアイドル、ジャニーズ、ロック、演歌、ベテランアーティストなどバランスよくまとめて出演する感じです。

往年の名曲をカバーしたり、プロデュース企画、シングルメドレーなどの企画が沢山あります。

気になるGLAYの出演時間は...

発表によると午後21:00頃~だそうです。

あくまでも目安です。

個人的にはかなり遅れて22:00頃になりそうな予感がします。

その理由は...

番組の一番力の入っている企画?「中島みゆき時代大合唱」が同じ時間帯に組み込まれている事が理由です。

その企画の前に歌うのは考えにくいですね。

でもホームページを見るとGLAYが先頭に表示されているのが気になりますが...

GLAYを観たい人は午後21:00頃が確実ですね。

「音楽の日」GLAYがメドレーで歌う曲は何?


 

出演する時間の他に気になるのはGLAYが歌う曲ですね。

事前に「SOUL LOVE」を歌うことが発表されています。

GLAYが参加する企画は「胸熱一気メドレー」です。

この企画は”聴くと胸が熱くなる”名曲の数々を紹介します。

なのでGLAYがメドレーで歌う曲を予想してみると...

まずテッパンの曲ですが、「HOWEVER」、「生きていく強さ」、「BELOVED」などが挙げられます。

他の候補曲として、「GLOBAL COMMUNICATION」、「サバイバル」、「ピーク果てしなくソウル限りなく」、「BEAUTIFUL DREAMER」があります。

これからの曲を聴くと必ず胸が熱くなりますね!

今、夏なので意外に「真夏の扉」があるかも...

GLAYは名曲が多すぎて予想するのは難しいですが参考になれば幸いです。

Sponsored Link
   

「音楽の日」が本当に楽しみ!


 

このようにGLAYが「音楽の日」に「SOUL LOVE」以外に何を歌うのか気になりますね!

その他にも生放送が久しぶりとなる「長渕剛」、「鈴木雅之」さんなども是非とも観てみたいです。

幅広い年代に楽しめる「音楽の日」。放送が楽しみですね!

Sponsored Link
   

 - 未分類