> 水嶋ヒロの現在の仕事と職業は何? 作家以外に活動しているの? |

水嶋ヒロの現在の仕事と職業は何? 作家以外に活動しているの?

      2019/05/28

 

2010年に小説を書く為に執筆活動に専念し、所属事務「研音」を退社した水嶋ヒロさん。

2006年に放送された「仮面ライダーカブト」で主人公役天道総司を演じ、その後も色々なドラマで活動されていました。

最近、テレビでは全く姿を見せなくなりましたね~

そんな水嶋ヒロさんの現在の仕事と職業を調べてみました。

Sponsored Link
   

水嶋ヒロ 現在は俳優、作家活動をしているの?


 

水嶋ヒロさんはここ数年?テレビに出演されていませんね。引退したのでしょうか?

2010年に小説「KAGEROU」を出版し、第5回ポプラ社小説大賞を受賞しました。これにより小説家に転身して俳優を引退か?と報道されましたが、引退したのではなく所属事務「研音」を退社しただけで俳優を辞めた訳ではないみたいですね。

余談ですが、「研音」は今話題の元NGTメンバー山口真帆さんが移籍した事務所です。

2014年の映画「黒執事」で主演を務めているので俳優業は続けています。

また余談ですが、「黒執事」で共演した女優は、これまた何かと話題になっている剛力彩芽さんです...

作家活動は「KAGEROU」以来、小説を出版していないので、今のところは活動中止?なもかもしれませんね。

ちなみに水嶋ヒロさんの本名は「齋藤智」で慶応義塾大学を卒業されています。

天は二物を与えずといいますが...イケメンで学歴があり俳優、小説家として有名になっている...うーん実に羨ましい!

水嶋ヒロ 現在は実業家として活動中!


 

水嶋ヒロさんが今なにをされているのか?

それは実業家として会社経営をされています。

2016年に奥様の綾香さんと株式会社A stAtionを設立。それから水嶋ヒロさんが代表を務める株式会社3rd i connectionsを立上げました。

それから2年の構想を経て、先日5月17日「JUDROP(ジューシードロップ)」というライフスタイルブランドを発表

ブランドコンセプトなどは「家族一人ひとりの人生をやさしく潤すライフスタイルブランド」だそうです。

その「JUDROP」の最初の商品は「JUICY SHAMPOO」

その名の通りシャンプーで、天然素材にこだわったオールインワンコンディショニングシャンプーで家族みんな使えて、髪もからだもやさしくエイジングケアできるという商品です。

最初はシャンプー?と思いましたが、商品コンセプトを見て「家族みんなで使える」、「人生までもみずみずしくフレッシュに」など水嶋ヒロさんが家族みんなを大事にして、それを元に商品開発をしているのがわかりますね。

芸能人で副業といえば飲食店をやる人が多いですが、水嶋ヒロさんのようにライフスタイルに密着した事業をされているのは珍しいです。

次にリリースする商品は「ボクサーパンツ」。どんな感じのパンツになるのか?楽しみですね!

Sponsored Link
   

水嶋ヒロはこれから幅広く活動していく!


 

このように水嶋ヒロさんは現在俳優、小説家以外に実業家としても活動しています。

インスタグラムのフォロワー数も84万人とテレビにでなくてもかなりファンがいますね。ブログでもファンとの交流もするそうです。

これからも俳優としてテレビに出て欲しいですが、実業家での水嶋ヒロさんはどこまで成功するのか?その動向を注目していきたい魅力がある人物ですね!

Sponsored Link
   

 - 未分類