> 矢沢永吉 「Mステ」に初出演‼ メドレーで歌う曲は何⁈ |

矢沢永吉 「Mステ」に初出演‼ メドレーで歌う曲は何⁈

   

 

8月30日に矢沢永吉さんが「ミュージックステーション」に初出演することが決まりましたね。

「ミュージックステーション」で何を歌うのか?

個人的に矢沢永吉さんが歌う曲を予想してみました!

Sponsored Link
   

矢沢永吉 「Mステ」で歌う曲は何?


 

今回矢沢永吉さんが初出演となる「ミュージックステーション」。司会のタモリさんとも初対面だそうです。

何を歌うのかファンには気になるところ。

8月30日は「矢沢の日」なのでかなり気合いの入ったステージになるのは間違いなし‼

一部の報道では9月4日にリリースされるニューアルバム「いつか、その日が来る日まで...」の収録曲とこれまでのヒット曲を交えたスペシャルメドレーを披露することが決まっていますね。

まずかなり確率(必ず?)で「いつか、その日が来る日まで...」を歌いますね。この曲はニューアルバムの収録曲の題名になっていますし、公式サイトでもニューアルバムの曲を視聴できますが

「いつか、その日が来る日まで...」は視聴出来ないので「Mステ」で初披露するのではないでしょうか?

それからメドレー曲は何を歌うのか?

「いつか、その日が来る日まで...」の作詞は「なかにし礼」さんです。この方は作家でテレビに出演された時はおとなしい印象の人だったので、この曲はバラード調の曲だと予想します。

またニューアルバムの5曲目「海にかかる橋」もなかにし礼さん作詞で視聴したところバラード調の曲でした。

なのでメドレー曲はバリバリのロック調の曲で攻めてくると思います。

個人的に歌って欲しい曲は...

70年代では「黒く塗りつぶせ」、「サブウェイ特急」、「トラベリンバス」、「アイ・ラヴ・ユー,OK」。

80年代では「共犯者」、「止まらないHa~Ha」、「YES MY LOVE」、「TAKE IT TIME」。

90年代では「GET UP」、「MARIA」、「ラスト・シーン」、「SOMEBODY'S NIGHT」。

2000年代では「サイコーなRock You」「「IT' UP YOU」。

これらの曲を上手く組み合わせてメドレー曲を歌って欲しいのですが、矢沢さんは名曲が沢山あり予想するのはかなり難しいですね!

矢沢永吉 「Mステ」が歌う場所は?


 

「Mステ」で矢沢さんが歌う場所はテレビ朝日本社7階の「特設ステージ」で披露のようです。

きっとセットもかなり凝ったものになるんでしょう!

矢沢さんのステージといえばバックバンドのメンバーも気になります。

この間日本テレビの「THE MUSIC DAY」でサムライギタリストこと「MIYABI」さんとの共演がかなり良かったので今回もあって欲しいですが、さすがに無理ですかね?

それから矢沢さんのタイムテーブルは最後になるのは間違いないと思います。矢沢さんだけを観たい方は20:20分以降から観るのをオススメします。

Sponsored Link
   

矢沢永吉 「Mステ」の初出演に期待!


 

今年で70歳になる矢沢永吉さん。

年齢を感じさせなく益々パワーアップしヒートアップしていますね。

あまりテレビ出演がないので「ミュージックステーション」に期待したいです!

なお先程にも書きましたがこの記事はあくまで個人的な予想なので確定情報ではありません。

矢沢永吉さんのファンの方のお役に立てれば幸いです。

Sponsored Link
   

 - ミュージック