> 「TWO WEEKS」第3話ネタバレ感想!また新たな犠牲者が? |

「TWO WEEKS」第3話ネタバレ感想!また新たな犠牲者が?

   

 

結城が間一髪、警察に捕まりそうになったところを謎の男に助けられる。

果たして男は味方なのか?

第3話の内容(ネタバレ)と感想を紹介します。

Sponsored Link
   

「TWO WEEKS」第3話の内容(ネタバレ)その1


 

結城は間一髪、警察に捕まりそうになったところを謎の男に助けられる。

味方だと思ったが、謎の男は結城に襲い掛かる。そして「デジカメ」はどこだ?と結城に聞く。

その時謎の男が柴崎の手先だと分かる。

危険を感じた結城は何とか運よく逃げ出す。

謎の男は結城を探している最中、検事の月島に姿を見られてしまう。

そして結城はある老婆の住む一軒家に逃げ込む。

無理矢理家にあがりこんだ結城は老婆の手首を縛り、その間食事と怪我の手当をする。

老婆と話をしているうちに打ち解けていく。

老婆は深夜に持病の病気が悪化、救急車を呼び逃げようとするが、見過ごせない結城は行きつけの病院に連れて行く。

そして老婆から少しのお金と亡くなった息子の背広をもらい、サラリーマンに変装して再び逃亡する。

「TWO WEEKS」第3話の内容(ネタバレ)その2


 

月島は現場で見た謎の男が柴崎の関係者だと調べる。この逃亡にも柴崎が関わっていることを突き止める。

月島も柴崎に父親が殺され過去を持ち、殺害現場を見たのにも関わらず犯人は身代わりとして結城が捕まったのだった。

そして月島は単独で柴崎に接触。デジカメを持っているとカマをかけるが嘘がばれてしまうが、柴崎も持っていないことが分かる。

結城も柴崎が探しているデジカメが相良サトルが持っていることを思い出す。

次に結城は元同僚のところに行き柏木愛を殺した犯人を聞き出すが、元同僚は柴崎に結城を倉庫に行くよう命令させ、柏木のマンションの防犯カメラを細工したのだった。

そして結城は柏木を殺したのは柴崎だと確信する。

デジカメを手に入れよう相良サトルに連絡し、以前いた養護施設で会うことを約束するが...

相良は殺し屋の灰谷に殺されしまう。

また灰谷は結城を殺そうとするが、結城はまた逃亡する...

Sponsored Link
   

「TWO WEEKS」第3話の感想!


 

第3話でやっと結城、柴崎、月島の関係が分かりはじめましたね。

それから、結城の母親が自殺した?っことも判明し心にキズを負っていたのも印象的でした。

最後に殺された相良サトルを演じた俳優森永悠希さんは、日本テレビ「ボイス110 緊急指令室」にも第3話で犯人役として出演されていますね。

全く違う役柄ですがなかなか存在感があって良い役者さんだと個人的に思います。

第4話で結城はどんな行動を起こすのか見どころです。

Sponsored Link
   

 - 未分類