> 大下ヒロト 若手注目株の理由は? プロフィールと出演作品を紹介! |

大下ヒロト 若手注目株の理由は? プロフィールと出演作品を紹介!

   

 

今、若手俳優注目株の大下ヒロトさん。

6月13日に放送される「ストロベリーナイト・サーガ」にゲスト出演が決まりましたね!

そんな大下ヒロトさんの注目株とされる理由やプロフィール、出演作品など調べてみました。

Sponsored Link
   

大下ヒロトさんのプロフィールと所属事務は?


 

大石ヒロトさんのプロフィールは、1998年2月28日生まれの現在21歳。岐阜県出身。身長178cm。

趣味は、ギター、毎日の日記を書くこと。

大下ヒロトさんはインスタグラムのなかで「青春日記」と題して趣味の日記を書いていて有名ですね。

日記は毎日何々がありました~やこんな出来事がありました~なのが普通ですが、大下ヒロトさんの「青春日記」を読んでみると、日記というよりも小説を読んでいる感じにさせてくれます。

その中でも面白いのが【山崎君が変わってしまった】で小説風に友人?山崎君のとの会話のやり取りやその日の出来事などを面白おかしく書いていて、人間味のある文章で読んでいる人を惹きつけ大下ヒロトさんの普段みること出来ない一面が垣間見えます。

この「青春日記」をエッセイ集として出したら売れると思うほど内容が面白いです。

大下ヒロトさんの所属事務はオフィス作。

この事務所はかの超有名な俳優松田優作さんが設立した事務所で、息子さんの松田龍平さん、松田翔太さんなどがいて今テレビなどで活躍されていますね。

そのオフィス作のオーディションに500人以上の中から選ばれて事務所の所属俳優になりました。

その後、映画「あみこ」でPFFアワード2017で観客賞を受賞され話題になります。

日本でのは知らない人がいない?くらい有名な松田ファミリーの一員になった大下ヒロトさんの魅力は良かったんでしょうね。

出演作品はドラマ「相棒」、「家売るオンナの逆襲」、「トレース~科捜研男~」などです。

大下ヒロトさんが若手注目株とされる理由は?


 

大下ヒロトさんが若手注目株とされる理由はなんでしょうか?

調べた理由の一つに俳優として演じる時に、「台詞や佇まいに説得力があり、自然体の演技で観る人を魅了する力を持っている」と評価されていますね。

今テレビで「電影少女」に水谷航平役として出演されています。主役ではなく脇役?の存在ですが、大下ヒロトさんが出る場面では独特な雰囲気を出しており、台詞を言わなくてもその佇まいが印象に残ります。

特に印象的なのは大下ヒロトさんの「目線」ですね。少しカメラからあえて目線をずらしながらも自然体で台詞を言うところが他の俳優と違う点だと思いますね。

それだけ「目力」があるんでしょう。

だだイケメンでだけで出演しているのではなく、自分の役柄をしっかり理解した上で演じているのだと思います。

この作品はW主演で乃木坂46の山下美月、萩原利久さんがが出ていますが、存在感は大下ヒロトさんがあるのではないでしょうか?

まだ21歳の若手の俳優さんですが、役者としてはベテラン級と言ってもいいくらいですね!

Sponsored Link
   

大下ヒロトさんの「ストロベリーナイト・サーガ」の役柄は?


 

6月13日「ストロベリーナイト・サーガ」にゲスト出演される大下ヒロトさん。役柄は指名手配中の犯人役です。

「電影少女」の高校生役から指名手配中の犯人役。

本人はゲスト出演への意気込みを「初めて台本を読んだ時、早く現場に行って撮影したいと思いました。それほど、最後の最後まで目が離せない脚本です。」と語っています。

全く違う役柄でどんな演技し存在感を出すのか気になりますね~

全く設定の違う役者を演じる事ができる大下ヒロトさんは幅広い役が出来る役者として活躍するのでは?

松田翔太さんのよう主役の階段を上っていく大下ヒロトさんのこれからが目が離せませんね!

Sponsored Link
   

 - 未分類