> 春風亭昇太が結婚!独身生活を解放した女性は誰?馴れ初めは? |

春風亭昇太が結婚!独身生活を解放した女性は誰?馴れ初めは?

   

 

6月30日に落語家の春風亭昇太さんが結婚されましたね。

「笑点」で重大な発表があると聞いて誰かが引退するのか、笑点メンバーが変わるのか色々な噂がありましたが...

まさか春風亭昇太さんの結婚報告だったとは驚きでしたね。

そんな春風亭昇太さんの結婚相手は誰?なのかや馴れ初めは?などの最新情報をお届けします。

Sponsored Link
   

春風亭昇太さんの結婚相手は芸能人?一般人?


 

春風亭昇太さんの結婚相手は誰なんでしょうか?

今現在わかっている情報として

芸能人ではなく一般女性。

年齢は19歳年下の40歳。

現在も専門学校の事務の仕事をしている。

メガネはかけていない。など

一般の方なので名前や顔など公表していませんが、春風亭昇太さんが結婚インタビューで似顔絵を描いていましたね。

髪型はショートカットで目が丸い女性のようです

芸能人でイメージするとしたら竹内結子さんあたりを想像してしまいますね~目は丸くはないですが...

性格は「ずっと機嫌よくされていて、いつも笑っている」言っているので明るい女性なのですな。

また和風でよく着物を着る方で落語家の妻にピッタリですね!

春風亭昇太さんの結婚相手の馴れ初めは?


 

春風亭昇太さんの結婚に至った馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

知り合ったのは14年前に知人に「ご飯を食べに行こう」と誘われてその時に知り合ったそうです。

14年前に知り合ったとはだいぶ昔ですね。連絡先は交換したようですが、それから10年間会っていなく、すぐには恋愛には発展しなかったようです。

それからある落語の舞台に出演した時、楽屋にきてくれて、それから3ヶ月に一回くらいご飯に食べに行くようになったとの事。

お付き合いを言い出したのは春風亭昇太さんの方で「付き合ってみますか」と告白して、そしたら相手の女性も「ハイ」と言ったそうです。

またプロポーズする時も、「しますか(結婚)」と言ったら、相手もまた「ハイ」と言ったそうです。

うーんまさに純愛というべきか、大人の恋というべきか、聞く方が赤面してしまいますね~

10年間も会っていなくてもたまたま楽屋にきてくれて、ご飯をたまに食べてそれから恋愛~結婚まで発展することがあるんですね~

それだけ春風亭昇太さんの印象が良かったのかもしれません。

相手の好きなところは

「いつもにこやかにしているところが好き」と言っています。

まさに幸せいっぱいで爽やかな感じがよろしいようで!

Sponsored Link
   

春風亭昇太さんの結婚でさらなる飛躍を!


 

このように還暦を前に幸せいっぱいの春風亭昇太さん。

仕事の方も順調なようで2016年から「笑点」の司会に抜擢されてから今年に入り落語芸術協会の会長に就任しています。

まさに落語界を牽引する存在と言っていいでしょう。

今までは独身ネタで笑を取る場面が多かったのですが、これからは結婚ネタで笑いを取っていくのでしょうか?

最近は不倫、闇営業と暗いネタの多かった芸能界。

春風亭昇太さんの結婚報告で芸能界が少しでも明るくなり、また還暦まじかでも結婚ができる希望を持たせてくれたこと感謝したいと思います。

Sponsored Link
   

 - 未分類