> GLAY 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」に出演決定!歌う曲は何? |

GLAY 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」に出演決定!歌う曲は何?

   

 

8月12日にテレビ朝日主催の「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」が発表されました。

この企画は9回目で今回は、開局60周年記念として開催されるコンサートです。

そして出演アーティスト第1弾が発表され、「GLAY」の出演が決定しました!

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」でGLAYは何を歌うのか予想してみました。

Sponsored Link
   

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」の開催場所と日時は?


 

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」の開催場所は

千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホール。

日時は

10月12~14日の3日間。

GLAYの他に、13日公演に「ジュンジュン」、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」、「モーニング娘」。

14公演に「THE ORAL CIGARETTES」、「ゴールデンボンバー」、「YOSHIKI」、「LUNA SEA」。

まだ第1弾なのでこれから他のアーティストの出演の予定があると思われます。

また、テレビ放送されるかはまだ発表されていません。分かり次第更新します。

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」でGLAYがコラボ?


 

GLAYの出演日時は10月14日(月・祝)で開場は14:00 開演は15:00からです。

ファンだったらご存知でしょうがGLAYは今年でデビュー25周年で、色々なイベントや音楽番組に出演されています。

また先月7月31日に北海道の千歳でフリーライブを行い1万以上を集めライブを行いました。勢いがとどまることを知りません!

今回GLAYの歌う予想をしたのはただ出演して歌って終わりではないと個人的に思ったからです。

「テレビ朝日ドリームフェスィバル2019」でGLAYはコラボすると予想します。

なぜなら、同じ組に「YOSHIKIさん」が出演されるからです。

「YOSHIKIさん」といえばまだ無名だったGLAYの実力を認めデビューを後押しした人物!

これはあくまで予想ですが、「YOSHIKIさん」と「GLAY」のコラボがあると思っています。

「YOSHIKIさん」といえば「X JAPAN」でドラムを担当しており、GLAYのドラムはメンバーではないので、「YOSHIKIさん」がドラムとして参加しコラボの可能性が高いと思っています。

また、GLAYのバラード曲で「YOSHIKIさん」がピアノでのコラボがあるとも思っています。

なお、これはあくまで個人的な予想なので確定情報ではありません。

Sponsored Link
   

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」でGLAYが歌う曲は?


 

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」でGLAYが何を歌うのか?

ファンなら気になりますね!

「YOSHIKIさん」とコラボしてドラムを担当するとして歌って欲しい曲は...

ロック調なら

「誘惑」、「口唇」、「Yes Summerdays」、「サバイバル」、「JUST FINE」。

バラード調なら

「HOWEVER」、「BELOVED」、「BE WITH YOU」、「SOUL LOVE」、「RAIN」。

など、GLAYは名曲が沢山あるので予想は難しいですね!

また言いますが、あくまで個人的な予想なので確定情報ではありません。

イベントに行く人の参考になれば幸いです。

Sponsored Link
   

 - 未分類