> ジェジュン 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」に出演決定!歌う曲は何? |

ジェジュン 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」に出演決定!歌う曲は何?

   

 

10月12~14日にテレビ朝日主催の「ドリームフェスティバル2019」の開催が決まりましたね!

第1弾で発表されたアーティストで「ジェジュン」さんの出演があり、ネット上で話題になっています。

今回「ジェジュン」さんが「ドリームフェスティバル2019」で何を歌うのか予想してみました!

Sponsored Link
   

ジェジュン 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」で歌う曲は?


 

「ジュンジュン」さんは東方神起の元メンバーで、「イケメン」、「甘い歌声」、「ダンス上手」と三拍子揃った実力アーティストですね。女性にかなり人気がある理由がわかります。

日本でもここまで揃ったアーティストはいないと思うのは私だけでしょうか?

あえてライバル?を挙げるなら「福山雅治」さんでしょうかね。でも福山さんはダンスは踊りませんが...

「ジュンジュン」さんの曲で人気TOP3を個人的に調べたところ

1位 「守ってあげる」

・2位 「Sweetest Love」

3位 「生きていても夢のように」

上記の3曲が人気があるようです。

他のには「アイノカゲ」、「Defiance」など。

個人的に「ドリームフェスティバル2019」で歌って欲しい曲は「守ってあげる」と「アイノカゲ」ですね。

あの甘い声でバラード調の曲を歌われたら「ジーン」と何か心からこみ上げてくるものがあり「感動」して涙が出てくるのではないでしょうか?

「Sweetest Love」もロック調でスピード感のあるダンスが観れて盛り上がりますが、やはりバラード調のゆったりした甘い声が聴きたいですね。

なので「ドリームフェスティバル2019」で歌う曲は「守ってあげる」だと思います。

これはあくまで個人的な予想なので確定情報ではありません。

ジェジュン 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」で歌う曲はカバー曲?


 

「ジュンジュン」さんが「ドリームフェスティバル2019」で歌う曲は意外に日本のカバー曲かもしれません。

その理由は9月18日に初のJ-POPカバーアルバム「Love Covers」を発売するからです。

ファンの方はご存知でしょうがアルバムの内容は、「未来予想図Ⅱ」、「First Love」、「メロディー」などの有名曲をカバーして歌っています。

特に「未来予想図Ⅱ」はドリカムの名曲で、吉田美和さんのイメージが強くありますが、「ジュンジュン」さんは見事に自分の曲として歌い上げています。

日本の男性アーティストでも「ジュンジュン」さんの様に上手く歌える人はあまりいないのではないでしょうか?

「ドリームフェスティバル2019」に出演するからには2曲くらいは歌うと予想されますので、自身の曲とカバー曲を歌う可能性もありますね。

Sponsored Link
   

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」が待ち遠しい!


 

このように「ジュンジュン」さんが「ドリームフェスティバル2019」で何を歌うのか気になりますね!

ファンの方にとっては出演してくれるだけでも感動ものだと思います。

10月までまだ少し間がありますが、チケットの一般発売が9月23日(月・祝)10:00~、料金11,000円なので「ジュンジュン」さんのファンの方は忘れずに予約してくださいね!

Sponsored Link
   

 - 未分類